目指すは週一更新。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

嬉しいですね、時間がほしいですね

2009-06-17 Wed 17:24
 昨日のことなんですけど……

 地霊殿Normalクリア出来ました!

 やったよー。嬉しいよー。
 三つ目のNormalクリアですね。霊夢と萃香のペアで成功。

 勇儀で1回
 さとりで1回
 お燐で……なんか沢山落ちましたけどw

 最終的に残機0 power0 でのクリアでした(笑
 なにこのギリギリさw

 まぁ、最後の霊撃は俗にいう「ビビりボム」だか「チキンボム」だかだったんですけどね……。
 それでもギリギリすぎるよ……。止めてよ……。
 もっと余裕を持ってクリアしたいですよねっ。

 空の最後のスペルカードは強敵でしたw あんなに速くなるものだったのか……。
 吸引力が凄いですw 


 倒した瞬間に 「勝った!!」 って大声で叫んじゃって、
 リビングから「どうしたの!?」って下の子(年齢的に)がわたしの部屋まで来ましたw
 
「あ、いや、ゲームでボスを倒せたんだよ」

 とか言って説明した記憶がありますねw



 で、Ex……難しいよ!
 中ボス。とりあえずフルーツは一霊撃で対処するとして……シャワーは安置にまだ慣れません……ときどき当たるw 
 そしてその後は霊撃を惜しみなく使ってこいしへ突入なんですが……。

 イドの解放が難しすぎます……狭いよ! 死ぬって!
 夢枕にご先祖~はまぁまぁな感じで、弾幕パラノイアも簡単。
 けどイドは無理だって! 意味わかんないもん!!

 少しずつ慣れていこうかな……。




 よし、特にないので今日はこれまで。


 あ、前回の記事で紹介したバイオリンなんですが、

 なんとわたしと同い年でしたw                        以上。
別窓 | 手記。 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 紅月の枝折 | NEXT
