目指すは週一更新。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

夏ですねⅡ(笑

2009-07-27 Mon 19:46
 蝉の声も大きく聞こえるようになりました。つい先日まで聞こえていたのではないかとも思えるひぐらしのなき声は気付かないうちにどこへと居なくなったのか。

 さて、最近ホントに暑いですね~。
 外へ出ていると日差しがもう……出来るだけ日陰に居ますね(笑 日も強い故に気温も高く、なおかつ湿度も高いなんて止めて欲しい限りです。

 まぁ、時候のあいさつ(?)はこれくらいにしといて……



 今日の雨はとにかく酷かった。暑くない、冷たい。

 蝉と雷の二重奏が聴けるなんて、思いもしなかったよ。
 ま、夏期講習が終わって家に帰ろうとしたわけですが、雷が聞こえやがるんですよねw 凄い音が。

 雨は降って無かったんですが……
 なんか、雷がね、家の方から鳴ってるのね。

 で、道の途中。
 ざぁああああああああああ! って雨が。
 突然凄い勢いで降ってきてさ。

 テンションおかしくなってましたw
 叫んだり。

 なんかもう前は見えなくなるわ大変でしたよ。進むのも。
 しかも服が濡れるってレベル超えてるの。なんか、身体が濡れた。腕とか。

 自転車に乗る前は雨降って無かったわけですから、雨が直撃だよ!
 痛いんだよ!
 髪から滴る水滴も煩わしかったですしね。凄く疲れました……。

 
 
 んー、とりあえず今日はこれ書きたかったんだよね。きっと。
 他にもあったようなないような……、

 あ、そうそう。いつか載せようと思ってたやつ。


 落書き1
 
 えー、現代文の授業中、あまりの空腹感にノートに描いてた絵ですね。
 割と可愛く? 描けた気もしなくもないので、載せてみた。

 やはり適当に描いたから雑さは目立つけど、まぁ仕方ないとして。
 いつかちゃんと描いてみたいものですw

 あ、今度パソコンでの着色を練習してみようと思いますー。
 完成したら載せるので、そのときはよろしくですw
 んん、綺麗に塗れなかったら、色鉛筆に逃げるかも。



 それでは~☆
別窓 | 図絵。 | コメント:8 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 紅月の枝折 | NEXT
