目指すは週一更新。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

テンプレート変更してみたり

2009-08-31 Mon 11:22
 テンプレートが変更されました。
 うん、綺麗ですね。作者さん、ありがとうっ!!

 ……宿題はちゃんと終わらせましたよ? 学校の宿題は。
 そして最終日は映画を見に行きます。はい、今日です。

 
 んー、何を書こうか……。あんま時間無いんだよね(笑


 あ、紅魔郷Normalクリアしました。魔理沙Bです。初魔理沙!
 美鈴で一回ミスして、「わぁああああああああ」って叫びながらやったら、なんとか、出来ましたw

 ちなみに自室じゃなくてリビングで。
 印刷とかしたくて、印刷した後ちょっとやってみようって。



 これでわたしも晴れてノーマルシューターですか、ノーマルシューター名乗って良いのかな?
 てことで、ノーマルシューター名乗ります(笑

 Extraは全然できません。禁忌「クランベリートラップ」難しすぎです。
 てか、日符「ロイヤルフレア」から意味不明です。……変換ってすごいね(禁忌とか日符まで出てくる辺りが


 えー、とりあえず書くこと忘れたので今回はこれくらいに。
 それでは~☆
別窓 | 手記。 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 紅月の枝折 | NEXT
