目指すは週一更新。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

つ「お菓子」

2010-01-31 Sun 21:06
 はい。
 今日の更新はなんでもない更新です。

 ちょっと前から書いていた記事の写真を取り込む作業が面倒で中々進まず……^^;



 てことで、
(´;ω;`)
 じゃん!

 最凶の暴君ハバネロ

 相互リンクさせて頂いているブログの方でその記事があったので、ノリで買ってみました(笑


 まぁ、色々とヤバいお菓子だそうで……。
 
 食べてみます。


 一個目。
 なるほど、言われていたとおり最初はそんなに辛くない。

 ……、――――ッ!!

 なるほど、これは辛い。
 事前に用意していた牛乳を飲みますw
 
 辛い。

 むしろ余計辛くなってしまった(´・ω・`)


 めげずに二個目。
 こーゆー辛さって上乗せされるんですねー(笑

 辛い辛いw

 
 口の前の方で噛み砕いた時点では大丈夫なんですけど、喉にキます。
 辛いよぅ……。


 ここで、三つ目を持った手が止まります。

 口に運ぶという行為事態がなんか拒否されるんですよね。
 えぇ、けど思い切って口に入れます。

 
 辛い。むしろ痛い!

 喉が! 舌が! 痛いです!!(´;ω;`)








 ……。








 
 
 (´・ω・`)


 輪ゴムで封印しました。

 ……無理だよ、あれ。


 今も喉の奥のほうが痛いですw

 Liptonのミルク紅茶を飲んでおります、うん、飲み物探したら部屋にあったの。



 てことで、時事ネタ(?)は鮮度が命と思って即書きましたw

 まぁ、今書き途中のほうもかなり時事ネタ的存在なのにもう何日も経っちゃってるのは置いておいて。



 では。
別窓 | 手記。 | コメント:7 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 紅月の枝折 | NEXT
