目指すは週一更新。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

あぁあああ……!

2010-06-27 Sun 21:23
 テストとか消え去ればいいのに。

 日々そのような恨み言を呟いています。
 この存在さえなければ学校生活は楽しいものだと思うんだ、うん。わたしにとっては。

 まぁ別に学力をハカるのは良いです、無問題、どうでもいい。
 ただ、その結果により周りの環境が変わるが非常に鬱陶しい、困る。

 赤点の補習は良いでしょう、しょうがない。まぁ次は期末なのでそれで赤点取ると結構危険なんですが。
 仮進級とかの制度もありますし何とか成る。

 でもでも、点数悪くてパソコン使用制限は痛い。
 生活が崩壊しますからね、わたしの。色々。

 まぁ、そうなったらそうなったで何とか大丈夫そうな心境には至りましたが(何が楽しいのか分からなくなってきてるので、「パソコンという楽しいモノ」が無くなってもなんとかなりそうなそんな予感。
 しかし予感は予感。多分外れる。直感予感なんか信じてロクな目に遭ったことがないもの。


 とりあえず半分以上に入れば免れるという割と緩い条件
 全然緩くありませんでした。わたしの学力では頑張らないとクリア不可ですよもう。

 べ、別に頭が悪いんじゃないんだからねっ! 周りの頭が良いのよ!

 ……とまぁ科白を口走りつつ。
 実際苦手教科の数学だって教科書の範囲の一単元くらい45分あれば理解できる程度のアタマは持ってるはずなんです。なのにどうしてこうもクラスで下から(ry

 ……。

 はい、ということで、もうそろそろ試験なんですよ。

 なので通常更新は止めますね(今までも止まってたじゃないかとかそんな突っ込みはナシですよ^^



 では。
 忙しいのでコメ返信はテスト後の記事にて書きます。

 ノシ
別窓 | 手記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 紅月の枝折 | NEXT
