目指すは週一更新。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カラオケいってきたよー

2010-08-29 Sun 09:15
 行って参りました、カラオケ。
 2時~8時。もうちょっと早く行けばもうちょっと長く歌えたろうに。いやはや残念。
 ……まぁ、6時間歌えれば充分ですかね? 人数は4です。


 今回はなんと初の90点以上を出せて非常に嬉しい感じです。ギリギリですがw

 曲は、「嘘」「promise」「トライアングラー」の三曲です。
 嘘のみソロ、他は友達と二人で歌いました。

 ……っと、初じゃないですね。
 随分前に「チルノのパーフェクトさんすう教室」でも91点だったかな? を出しましたね。

 
とりあえず以下歌った曲全部。
上の方が、最後の方です。つまりトライアングラーが最後に歌った曲ですね。

私が歌ったのはまぁ、トライアングラー始め、3曲空けて……って感じで見ていけば。
下ので見ると、次がETERNAL BLAZEですか。


トライアングラー 坂本真綾
赤い糸 -アルバム「Root of my mind」より- コブクロ
ライオン《アニメカラオケ》 May'n/中島愛
蕾(つぼみ)《本人映像》 コブクロ
ETERNAL BLAZE 水樹奈々
WHITE DAYS コブクロ
同じ空の下で KOTOKO
少年 福山雅治
月光花《本人映像》 Janne Da Arc
三日月 コブクロ
My Soul,Your Beats! Lia
蒼く 優しく《本人映像》 コブクロ
平成たいやき物語 ブリーフ&トランクス
待夢磨心 ~タイムマシン~ コブクロ
さなだ虫 ブリーフ&トランクス
ありがとう SMAP
ToRyan-Se A-One×Shihori
全力少年《本人映像》 スキマスイッチ
ループ 坂本真綾
まなざし Honey L Days
緋色月下、狂咲ノ絶 EastNewSound feat.葉月なの(nayuta)
ひまわり《本人映像》 遊助
鳥の詩 Lia
虹 福山雅治
SHIVER《本人映像》 the GazettE
ここにしか咲かない花《本人映像》 コブクロ
裏表ラバーズ wowaka feat.初音ミク
My SunShine ROCK'A'TRENCH
HAPPYジェネレーション fripSide NAO project!
ヘビーローテーション AKB48
PHANTOM MINDS《本人映像》 水樹奈々
Mugen ポルノグラフィティ
LAMENT ~やがて喜びを~ 結城アイラ
ありがとう いきものがかり
BLAZE キンヤ
蛍 福山雅治
結ンデ開イテ羅刹ト骸 ハチ feat.初音ミク
星に願いを《本人映像》 flumpool
ブラック★ロックシューター supercell
想 -new love new world- 福山雅治
crescendo fripSide
心絵 ロードオブメジャー
ヒトリノ夜 ポルノグラフィティ
Monster 嵐
メリッサ ポルノグラフィティ
カブトムシ《生演奏》 aiko
only my railgun fripSide
イチブトゼンブ《生演奏》 B'z
朝と夜の物語 Sound Horizon
君という名の翼《本人映像》 コブクロ
PRIDE OF GLORY 水樹奈々
スワンソング KinKi Kids
レイン《本人映像》 シド
哀しみはきっと《本人映像》 UVERworld
promise《生演奏》 広瀬香美
はつ恋 福山雅治
an evening calm fripSide
銀河鉄道999 EXILE feat.VERBAL(m-flo)
R.I.P. 発熱巫女~ず☆narco+capo
Someday《本人映像》 EXILE
嘘《本人映像》 シド
夏色《本人映像》 ゆず
インカ帝国の成立 つボイノリオ
桜《生演奏》 コブクロ



以上歌ったものでした。

これで一人720円。安い? 高い?




部屋の改造をそろそろ始めたい。
ロフトベッドを購入したいという私の希望は中々受理されません。残念です。

その代わり今まで「自分のものでないものが入っていた場所」を棚に改造してくれるそうです。
クローゼットですかね。服とかは今までも掛けてましたが、下とか上とか何入ってるのか知らないものが置いてあって……ね。

これで多少スペースの確保も出来ることでしょう。
とりあえずは。


問題はそれだけのことでスペースが足りるかってことなんですよ。
現在、部屋の床の半分ほどに書類が積み重なっている状況。

電子ピアノが物置状態です。

ベッドも寝るとき以外は物置状態です。
寝るときは床が更に狭くなります。ベッドのモノを移動させるので。


…………書き出してみると酷い有様だな。
っと、まぁ頑張ってスペース増やしていきたいですね。せめて床に書類を置かなくて良いくらいまでには。
別窓 | 手記。 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 紅月の枝折 | NEXT
