目指すは週一更新。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

文化祭→その後

2010-09-25 Sat 18:44
 文化祭がありました。
 去年はインフルエンザさんのせいで一般公開されない、という状況だったので実際今年が初☆文化祭でしたね! 中学校も文化祭はそもそも無かったので……(´・ω・`)
 とっても楽しかったです><

 私のクラスでは縁日っぽいコトをしました。
 射的とか、ヨーヨー釣りとか、その他ゲームとか。ついでにお菓子を売って。

 
 客層は主に小学生以下~中学生でしたw 高校生もたまに女の子は来てましたが、男子は殆ど居ませんでした……。
 とりあえず子供が沢山来たなぁ、と。あ、子供とその保護者、ですね。


 シフトの時間も結構楽しくて、
 他の所を回るのも楽しかったです。

 >団扇で卓球しても球は弾みません。

 お化け屋敷系はもぅ人がいっぱい並んでたので行きませんでした(´・ω・`)
 だって並ぶのヤじゃん?

 不思議の国のアリスの劇は中々楽しかったです。演者も可愛かったし。
 後、自主作成映画とか……。友人が演じる人がオープニング前に死んだのは衝撃的。
 PTA経営の喫茶のチーズケーキがおいしかったです><

 とかとか。
行った人が居たら特定出来る情報量かなぁ……? まぁいいか。

 それで文化祭終了後。

 自転車の鍵を失くされました。・゜・(/Д`)・゜・。

 失くしたと思って探していたらクラスの子が、

「Y君が投げてた」

 ……だそうです。ねぇ、怒っていいよね? 良いよね?
 取り敢えずその三日後の登校日に無事見つけることが出来たんでよかったですが……。

 ただし、ゴミ袋の中から。

 ……。
 …………、ホント怒って良いと思った。



 話は文化祭終了日に戻して。

 打ち上げですよー><
 皆でカラオケ。総勢20人以上でカラオケ。多いわ!

 その後はなんか町を徘徊しましたが、グダグダになったところで解散。
 その後数人の友達とご飯を食べて、ゲームセンターへ。

 友達が私が欲しがってた景品をUFOキャッチャーで取ってくれました><
 すっごい嬉しかったです。ホント、私クレーンゲーム下手なんで(´・ω・`)

 後は、音ゲーをプレイ。
 楽しかったですw jubeatというゲーム。

 楽曲は、
・only my railgun  ×2
・情熱大陸
・粉雪
・SHINE×SHINE×SHINE×SHINE
・凛として咲く花の如く
 です。

 友達に上手いと言われたよ>< 苦手だったんだけどなー、音ゲー。

 取り敢えずタイムアップで勝手に選ばれたSHINE×SHINE×SHINE×SHINE以外はSでした。最低難易度ですがね、いやまぁ初見だし良いんじゃないかと。

 今後ゲームセンターに行く機会があったらプレイする予定。
 自分じゃ行かないですね、近くにないので!
 
 
 二日後。
 今度は友達グループでカラオケへGO。

 私は途中で塾に抜けたんですが、10時間のカラオケ会でしたw
 凄いねー、長いねー。

 けど楽しかったですw

 と、そんなこんなのここ数日の記録。


もう直ぐ修学旅行ですね。
旅行に行くと(行くとき)90%くらいで体調を崩しています。無事でありますように。

今既に風邪を引いたのか鼻が痛かったり喉が痛かったりしてる(´・ω・`)
季節の変わり目って怖い。ホント。
別窓 | 手記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 紅月の枝折 | NEXT
