目指すは週一更新。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

カテゴリ追加。

2011-01-28 Fri 17:11
 更新頻度を少しでも保つために、需要が少ないかもしれないモノも取り扱うことに。
 というか、「少ない」っていうより、ただ単に私が好まないだけですが。

 その名も「趣味。」
 [まさ]しく趣味です。遊戯のことです。
 
 こういう話題って、わからない人には分からないし、勿論知らない人にとっては興味ないじゃないですか。
 (記事を読んで面白かったから)今から知ろう、なんてのは稀有なパターンだと思うし。
 そういう内容は今まで出来るだけ避けてたんですよね。

 嗚呼、日記とかあとメインコンテンツ? の思考は別です。
 日記は最早それがないと更新頻度が死んでしまうので。
 後思考については至高で嗜好なので、自己満足で良いのです。

 でも、やっぱり見てる人からも「分かる」内容にしたいじゃないですか。
 少なくとも「手記。」も「思考。」も、読んで分からない内容ではないはずです。
 なんせ、読むのに知識なんて要りませんから。

 解るか、は別として。


 そんなこんなで「私が書きやすいから」という独り善がりな理由でスタート!
 まぁ、興味ある人から見れば、分かりやすそうな内容にはなると思うけど。

 主にカードゲームかアニメかゲームになると思います。

 
 では早速。
 今回はカードゲーム Weiβ Schwarzについて書きます。
カテゴリ追加。の続きを読む
別窓 | 趣味。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 紅月の枝折 | NEXT
