目指すは週一更新。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

「輪廻転生 ~ Eternal flow」

2011-02-22 Tue 19:54
自作歌詞の公開です。
実はこれが処女作だったりします。



「輪廻転生 ~ Eternal flow」      作曲:柊烏影(深蒼穹)  作詞:Ayame

遥かな時を 幾度となく生きて
この世界を ただ一人で 廻り 続けてる
永久[とわ]の 時の中を巡り 過ぎ去っていく 同じ時を過ごした友の
薄れ消えゆく記憶 あの日交わした 友との約束だけは忘れさせないで
きっと果たすよ だから待っていて
答え知るために私はまだ 諦めるわけにはいかない
いつの日か 辿り着けることを ただ信じ この世界を生きる
いつまでも 探し続ける日々 それはこの永遠[とわ]の流れに

[]く先々の 街で人と出会い
共に過ごし 私だけが 独り 残される
死して 世界にまた還り 振り返れば あの人たちはもう居なくて
楽しかった思い出 時が全てを 忘却の彼方へ追いやってしまうから
だから進むよ 歩みを止めずに
前だけを見つめて歩き続ける 想いは胸に留めて
穏やかな 繰り返す毎日 けどそれも 永遠[えいえん]はないから
いずれまた 終わりは訪れる その[たび]に別れを告げた

それでも
諦めず 挫けないで進もう この先に 何があるとしても
変わらない 絶対に変えない この胸の決意は 絶えず
いつの日か 辿り着けることを ただ信じ この世界を生きる
いつまでも 探し続ける日々 それはこの永遠[とわ]の流れに
何気ない ひとときに夢見た いつかの思い出に涙する
ありふれた 時間だとしたって ひとつひとつが大切な
切なさに 涙したとしても 揺らがない 私の進む道
振り返り 想いを抱きしめて 離した手を握り締めた



曲はこちらから。
Passは「rinne」です。

作曲は烏影さん。素敵な曲をありがとうございます><
作詞という新たな領域に踏み出せて嬉しいですw



追記から製作後記?
「輪廻転生 ~ Eternal flow」の続きを読む
別窓 | 言葉。 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 紅月の枝折 | NEXT
