目指すは週一更新。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

式。

2012-04-21 Sat 00:38
 入学式がありました。

 そして大学生活が始まったわけですが、色々大変ですね。
 なにより通学に時間がかかるので朝早くて夜遅いです。まぁ、時間割自体は思っていたよりスカスカでむしろ驚いてます。空き時間とかあって無駄に午後まで授業が続くのが微妙に不愉快です。

 履修関係も大体把握してようやく落ち着いてきた感じ。
 ってことで久しぶりにタイピング。日記的な記事でもと。

 
 よくある講義とかはまぁ割愛して、
 体育が結構楽しいです(笑 週2なんですが、いくつかの選択肢の中から好きな種目を選んで参加するっていう形で。私はテニスを選びました。
 
 他にはバスケ、サッカー、バドミントン、卓球からゴルフまで色々ありました。
 ゴルフもちょっと気になったんですけど定員上限が少なく競争激しそうだったので大人しくテニスに。

 一応バスケとサッカーが好きな球技ではあるんですがー。
 テニスも面白そうっていうか興味あったんで選択してみた。友達もいたしね!


 あ、大学始まって数日は本格的ぼっちだったんですけど何人か友達出来ました。
 社交的になりたい。

 
 テニスの授業は2回もうありましたが、うん。中々に手首が疲れる。
 汗が大変なことになるような内容ではないようなのでそこは嬉しいかもしれない。

 
 
 後はサークル関係だけど……、なんか、魅力を感じるものがありませんでした(´・ω・`)


 ただ何にも入らないというのも先輩後輩のつながり的な意味でも避けたいなって思ったので漫研にでも入る予定。絵は下手だけど好きではあるからね! オハナシ考えるのは好きだし。

 もしくはインカレを探すっていう手もあるんだけどー。
 面倒っていうか大変っていうかー。

 なんか良いのないですかね?←



 さて、あんまり更新しないのもアレかと思ったんでとりあえず書いてみましたが内容の薄いこと薄いこと。
 10日間の連続通学もやっと今日で終わりだったので思わず書いちゃいました。

 終わり。


追伸:今まで使ってたアップローダが閉鎖したみたいなので以前上げたモノを再UPしていくに際し記事もあがる予定なので良かったら聴いてみて下さい。
それでは。
別窓 | 手記。 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 紅月の枝折 |
