目指すは週一更新。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

放置しすぎた……。

2012-08-20 Mon 15:18
 あまりに放置しすぎました。
 時間がなかったというわけではなく、なんだか生活が変わったからでしょうかね。

 時間が余ってるというわけでも決して無いんですが……。


 大学生の夏休みは長いですね。

 割と有意義な生活を送れそうです。……幸せな、と言い換えるべきでしょうか?
 意義とかいうと、色々難しいことになりそうなので。

 まぁ、宿題を片付けなきゃいけないんですけどね。

 家族旅行とか、合宿とか、あとボランティアとかで3日くらい家を空けることが3週連続で起こっているので色々忙しいです。宿題は9月入ってから本気出す。
 ……ほ、ホントだよ!


 先週は家族旅行でした。
 遠野の河童淵とか、デンデラ野とかに行きましたよ。

 自然風景、中々素晴らしいものですね。
 都会に住んでるわけじゃないですが、やっぱり地元とは違うなぁと。

 ちなみに河童には会えませんでした。



 で、今週末に東北ボランティア。
 復興支援だそうです。大学主催っぽい感じの。
 ということで行ってきます。
 正直に言うと今週末っていう時期が非常に嫌だ。9月入ってからが良かったよ……。

 そして来週末には合宿です(´ω`)
 サークルのやつなんですが、こういうのってすごい楽しみですね!
 今週末とはテンションが違います!

 
 ……さて、話題もそこそこに「放置しすぎた」という理由で更新はじめましたが早くも文章に詰まりました。
 いやだって、なんかカウンターみてみたら回ってるんだもん!
 更新しなきゃとか思うじゃない?

 というわけで今回は短いですが、これからも出来るだけ更新していきたいと思います。
 
 創作作品もいくつかあるので、公開することがあったらこちらでも紹介するので是非よろしくお願いします。
別窓 | 手記。 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| 紅月の枝折 |
