目指すは週一更新。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お久しぶりです。

2012-02-25 Sat 21:32
皆さんお久しぶりです。受験が、終わりました。

真っ只中に居るときは「終わったらテンションはっちゃけるんだろうなぁ」などと考えていたのですが、終わってみるとそうでもありません。終わったなー、とは思うんですがなんか、落ち着いてますとても。
とりあえず、これでやりたかったことも自由気侭に出来るはずです。

しかし不思議なことに勉強中はアレやりたいコレやりたいと思っていたのに終わった途端なんか、モチベーション的な何かがはじめから無かったかのように消えうせているではありませんか……!
一体どうしたことでしょう!

まぁ、多分アタマかなんかが自由になったことを理解できたら始めたいと思います。
小説書いたりとか、その他色々。

何はともあれ。
後は結果を待ちつつ戦々恐々……いえ、落ち着いて日々を過ごそうかと。


遊ぶぞー><
一応、勉学もちょこっとやりつつ……ね?


では、宜しければまたよろしくお願いします。
別窓 | 其他。 | コメント:4 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<高校。 | 紅月の枝折 | 論理。>>
この記事のコメント
待ってました
2012-02-25 Sat 21:59 | URL | Unkown #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぉぉーw
お疲れ様ですっ

最近 全く見てなかったのです。
申し訳ない^^;
2012-02-27 Mon 00:58 | URL | 紅烏 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:Unkown様
 待ってくれていたとは光栄です。
 頑張っていきますのでよろしくお願いします。
2012-02-29 Wed 21:57 | URL | Ayame #Q5/bHczg[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re:紅烏様
 いえいえ、更新のないブログなんて見なくて当然で^^; ということで、これからよろしくお願いします。
 疲れましたハイ。 
2012-02-29 Wed 22:40 | URL | Ayame #Q5/bHczg[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 紅月の枝折 |
