目指すは週一更新。

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

ご説明。

2037-04-27 Mon 05:54
 この記事の最終更新:2012年8月23日


大学一年、生活も一新して中々大変です。
   ◆

 <利用規約>
 
 このブログ内で公開している、私が作成したもの(絵、音楽、文章)の著作権は全て管理人Ayameが所持しています。記事内の文章全ても之に値します。無断転載などはお止め下さい。
 個人での利用に規制はありません。ただ、事前に一声かけてもらえると嬉しいです。

 一創作者として、上記のような「規約」を設けるのは義務かな、と思ったので此処に記します。

 
 管理人への連絡は、scarlet-moon♪live.jp(♪は@に変えて)にお願いします。


 コメントなどなど大歓迎です!
 コメントにはその記事内にて返信をしておりますが、その返信に対しての返信とかも大歓迎です。もう掲示板の如く(?)使ってもらっても構わないです。


   ◆

 <自己紹介>

 管理人のHNは「Ayame」です。由来は本名から。
 
 好きなものは色々。物語を読む――というより「識る」ことが好きです。
 そして小説など書いています。主に短編で、そして完成形は少ない。
 時間を空けられたら、完結させるように頑張りたい。


 他にも様々な創作活動が好きです。
 が、ある程度力がある、と自負しているのは小説くらいで。音楽とか絵とかはやりますけど、けど残念なところ。特に作曲。
 最近は作詞を多く行っています。

 物語が好きなので小説は勿論アニメ、漫画などなども大好きです。
 テレビで放映したのを見れば良いという手軽さからアニメが一番多いですね。見たものとしては。

 現在学業を行っており、色々と辛い状況。
 アウトプットよりインプットを優先させようと試行錯誤。
 
 なんだか会話が成り立たないことが増えてきています。 


   ◆


 <カテゴリ説明>

―――手記。
 所謂日記です。日々の出来事など、色々と書いています。
 また、他のカテゴリであっても「手記」である内容を含むことも多いです。

―――思考。
 思考したこと、言葉。大体が破綻しています?
 思想? 思考? ただただ考えたことを、受動的でも能動的でも。

―――言葉。
 自分の言葉。誇りを持って、上を目指せ。
 詩、歌詞、小説。「創作」とは別枠に、文章媒体の創ったモノ。メインカテゴリのつもり。


―――図絵。
 自作の画像や絵など。紙にペンを奔らせることもあるし、ペンタブも使います。
 自分の世界を絵に映せたら良いなと思う。でも正直下手。

―――音曲。
 自作の曲など紹介していると思います。
 アレンジはまだしも、作曲は本当に難しいですね。私には無理かもしれません。
 
―――趣味。
 文字通り、趣味です。
 アニメや小説、ゲームにカード。分かる人には分かって、分からない人には分からない内容になるかと。

―――其他。
 その他です。分類不可、そして未分類もここへ分類されます。
 それ以上でも以下でもない、とりあえず「其の他」です。
別窓 | 其他。 | コメント:5 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

| 紅月の枝折 | タイトルなし>>
この記事のコメント
そう言えば高校ではこの期間は試験+体育祭なんですかw 私も大変だった記憶がΣ(;゚Д゚)
因みに今は電車通学とバイトでボロボロ状態です。

所で、東京地帯に住んでるのは初めて知りましたね。こっちなんて遥か北に住み着いてる訳ですからねw
日本の中枢だけあって結構産業も盛んな訳で、求人も多いんですよねw
地味に東京に憧れるカテドラルですw
将来は東京ら辺でも狙ってみよっかな(←独り言)
2009-06-04 Thu 22:57 | URL | カテドラル #5pLLSgLA[ 内容変更] | ∧top | under∨
そんな沢山弾けるなんて
凄いですねw
2009-06-13 Sat 08:05 | URL | うみねこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-06-21 Sun 19:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
1000HITおめでとうございます
きり番踏んでみたかったなぁ


こちらからリンク張ったのでできれば相互リンクにしていただけるとうれしいです



2009-08-19 Wed 23:45 | URL | 阿頼耶 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-03 Sun 16:14 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
 この記事の最終更新:2012年8月23日◇大学一年、生活も一新して中々大変です。 …
2012-11-03 Sat 12:41 まっとめBLOG速報
| 紅月の枝折 |
